スポンサーサイト


ふぅ…

マリーちゃんが潜り込んでくる季節になりました♡

20141021000302b72.jpg

12日に病院へ行って、かかりつけへ行ったのが16日。
どちらもなんだかな。なので19日に別の病院へ行きました。
ちなみに家の近所には動物病院がひしめいています。

そこで今までの経過をお話しました。
便検査では目立った菌はいないと言っていました。
しかし私はもう疑心暗鬼。よくない精神状態です。
素直に話が聞けてるかどうかも分からないのです。

可能性としては顕微鏡では見えにくい菌がいるのか。
(キットで検査したジアルチアは陰性でした。)
食物性の腸炎か。
自己免疫不全か…。

マリーの体に負担のかからない検査からすることに
しました。
今は菌の免疫検査の結果待ちです。
これに引っ掛からなければアレルギーか自己免疫性腸炎です。

炎症性腸炎を診断するには内視鏡で検体を取って病理へ出す
しか方法がありません。
一番ハッキリするので飛び付くところですが悩みます。
全身麻酔下での検査になるからです。

万が一を考えて…
毎日、内視鏡検査のできる病院を調べています。
安心して任せられる病院見つかるかな。

心配で仕方ありません。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア
