スポンサーサイト


ごはんパワー♪

今日は元気いっぱいだったマリーちゃん♪

20141022003635e25.jpg

「あそんで♡」

遺伝子検査の結果が出るまで獣医さんに薦められた
食事療法をしています。

すごくシンプルなごはんです。
白いごはんにカッテージチーズを混ぜてあげるという
ものです。
マリーちゃんは白いごはんが大好き♪
チーズもきっと大好き♪
なのでよろこんで食べてます。

しかし、栄養とごはんの糖分とチーズの塩分が心配。
獣医さんによると一ヶ月ぐらいは平気だそうです。
まずは腸を整えてから新しいごはんをあげてみるのが
好ましいそうです。

肝心の落とし物は形はあるものの黄色で柔らかく細く
少量です。
下痢ではないし本犬は元気を取り戻しています。
複雑な心境なのです。

しかも本当に元気でガツガツごはん食べて遊んでお散歩も
夜中に2時間近く引きずり回されました。
ずーっと元気よく歩いてました♪

あげくのはてに「もっとよこさんかいっ」とキッチンで遠吠えです。
しつこいので少しだけあげました。
その後はお気に入りのパペットのぷーちゃんで遊びました♡

なんだかホッとした日になりました。
とても嬉しかったです♪

あしたも元気に遊べるかな。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア
