つたえる手。

今朝のマリーちゃんです♪

2014102821041984d.jpg

「やだ…」

朝ごはんは私の手から食べたマリーちゃん。
今日は元気ないのか…
と思ったのもつかの間。

いざお散歩に出ると元気いっぱい♪
グイグイ進んでお家に向かうとイヤイヤします。
ごはん食べると元気でるね。食べられてよかったね。

食欲ないときも大体手からあげると食べます。
食べないときは食いしん坊さんなだけに超心配します。

そんなマリーちゃん。
夜も元気で私の足に戦いを挑み靴下とったど♡とご満足です。
たまに可愛いキバが刺さって痛いよ♡
頻回な下痢も治まって楽になったようです。

また明日だね、マリーちゃん。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

マリーちゃんって8歳にみえないですよねっ。
ブログでの写真では、白髪・・・無い・・・。
お目目くりくりだしパピーフェイス☆

家のTRISHもパピーフェイスです。
何か親近感☆
・・・でも、白髪があったって、老け顔だって飼い主にとったら永遠の赤ちゃんですけどねっ。

たまにあるフードの食べ渋りは昔からですか??

実は、TRISHはお腹「キュルキュル」さんの次の日は全く同じ状況だったんですよ。
食欲旺盛、ご飯大好きなのに。
いつもしばらくは手であげて、そのうち何とか食べだすって感じでした。

あっ、カッテージチーズも手作り☆感動しました。
私だったら買っちゃってたかも・・・。

愛されてるねっ。マリーちゃん。

TRISHさんへ

こんにちは~

マリーは若めに見られます~
でも1歳のときに「この犬はもう年なのかい?」って言われた
ことあります(笑)
全力で遊んだあとは老け込むようです♡
よく見ると目の回りに白髪がでてきてます。
ちょっと切ないです。

でもたまに本当に赤ちゃんの時の表情するときがあってキュン…って
なります。
行動も仔犬みたいな時があってずっとこのままでいて欲しいと
思います。

TRISHちゃんのお顔見てみたいな。
きっととてつもなく可愛いんだろうな♡

食べ渋りはお庭で朝から草を食べてるときにあります。
なんか気持ち悪いのかな?
お腹キュルキュルの日も同じくです。
手であげても食べない時もあるので心配しますが少し時間置いて
また手からあげると食べてそのうち自分でも何とか食べだします。

カッテージチーズは本当に簡単です♪
自分で作れば添加物入らないしいいなかって。
出来るだけのことしてあげたい親心かもです♡
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア