スペシャル。

可愛くスヤスヤなマリーちゃんです♡

2014110422401815e.jpg

「グゴーグゴゴ…」

股間に挟まって寝てるマリーちゃんを眺めながらメソメソして
たらマリーちゃんのイビキにかき消されました。
いつも私を穏やかにしてくれるマリーちゃん。
とても特別なマリーちゃん。

昨日の夜ごはんから飲み始めたお薬が劇的に効いて落とし物が完璧に固まってました。
ちなみにメトロダニゾール(250㎎)1/4錠を1日朝夕を7日間。
気になったのは仕事から帰ると起きてきたマリーちゃんがお庭に直行したことです。
草を食べたくて直行です。
これは胃がムカムカするからだと思います。

でも先生から草を食べさせないようにと言われてるので草は引っこ抜いてあります。
草を食べる時は大抵ごはんを出してもすぐに食べません。
しばらくして手からあげると食べ出す感じです。

マリーちゃんは草を食べたくてウロウロ…。
カッテージチーズを少し手からあげてもプイ。
草はどこ?草はどこ?なマリーちゃん。

草が胃腸を刺激してしまうそうです。
可哀想だけどあげられないだよ。

少しするとチーズを舐めました。
それから少しずつ食欲取り戻してごはんも食べられました。
気がつけばいつものマリーちゃんです。
もっとよこさんかい~とお手手をキッチン台に伸ばしてました。
こういう姿を見ると安心します。

夜のお散歩も元気いっぱい。
あしたも一緒に行こうね、マリーちゃん。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア