スポンサーサイト


安心感。

なんか可愛いのが寝息たててます。

2014110517195338d.jpg

最近この寝かたが多いです♡

20141105171953f7d.jpg

「すぴぴ…」

今行ってる病院の先生は本当にマリーちゃんを思いやって
くれます。
診察台の上で固まってるマリーちゃんのお腹の音を聞いたあと
正面に回ってマリーちゃんの目線に合わせて腰を落としてから
ヨシヨシと頭を撫でてくれます。
こういう先生に出会ったことがなかったので感激です。

いつも怖がってたマリーちゃんが診察台の上で横になった
のにはビックリしました。
すぐにハッ!!って感じで降りたいと言い出しましたけど(笑)

診察台の上が苦手なので説明を聞くときは下ろします。
看護師さんが診察のために「変わりますね」とマリーを保定
すると「やらなくていいよ」と先生。
益々固まるマリーちゃんを察して私にやらせてくれます。
感受性の豊かな先生で心が休まります。

しばらくこちらの病院に通ってみようと思います。
ただ昨日は完璧だった落とし物が今朝また柔らかめだったので
内視鏡検査も視野にいれています。

フードが一粒全く消化されないで出てきてました。
これが腸を刺激したかな?って感じです。
胃の調子もよくないのかな…
心配です。

でも今日はお庭で草を食べたがないし元気いっぱい。
食欲も旺盛で困るぐらいです。

寒くなってきたので皆さんのワンニャンコさん体調を
崩されませんように♡  


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア
