マリーちゃんのうったえ。

キッチンにへばりつくマリーちゃん。

20141106201250502.jpg

ごはんはもう食べたのに欲しい欲しいです。

20141106201250586.jpg

「ごはんっ」

アゥ~ンワン!!ってなんか言ってます。

食欲旺盛なのは元気な証拠です。
お散歩も駆けて行く後ろ姿が可愛かったです♪
落とし物は固まっていて粘膜も目立たなくなってきました。
ただやっぱり消化してないフードが少し出てます。
なんでだろう…
どこに問題があるんだろう。
アミノフォーミュラは消化管にも優しいはずなのにな。

明日はふやかしてあげてみよう。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

飼い主の心境や、我が子に気遣いを見せてくれる先生なんですねっ。
信頼関係を大切にするってとても大事ですもの。
医者と患者だけではなく、人間関係全てにおいてですよねっ。

我が子の体のこととなると尚更です!!

マリーちゃん。今、ご飯少な目だからお腹空いちゃうのね・・・。
早くいつもの様に食べさせてあげたいですね。
食べ物の事は見ていて本当に辛いですよ。

TRISHはキュルキュルさんになる前殆んど下痢や粘液便など出た事なくて・・・。フード変えた今も普通のうんちさんですが、たまーにおやつの量(限られた物しかあげられません。野菜は大丈夫みたい)が多かったりするとちょっと柔らかめの時があって・・・。
「私がしっかり管理してあげなくちゃいけないのに」って落ち込むし、次の日のうんちさんを確認するまで心配で心配で。

マリーちゃんの落し物に敏感になる気持ち痛いくらいわかる。
目で確認して匂いまで嗅いじゃうもの。??って時は分解して確認ひちゃう。

フードのふやかし、いいですよね。
胃腸に負担掛けないように私もしばらくやってました。
量も増えるのでマリーちゃんも嬉しいかも☆

TRISHさんへ

こんにちは♪

そうなんです。
私の心境やマリーに気遣いしてくれる先生なんです。
今まで出会ったことがありませんでした。
それもどうなのかと思いますが…。

特に獣医さんは信頼関係が大切で信頼関係で成り立ってる気がします。
信頼できなければいい治療も出来ないですし。
ただ信頼して失敗してるので今は超スペシャル疑心暗鬼です。

マリーもこんな粘液便や血液粘膜出た事ないです。
パセトシン服用中にこんなんでて続けろと言った獣医を正直
許せません。

私も毎日、マリーの落し物ガン見して、次のはどうかな。とつねに
考えています。
ほぐして今日は消化されてるか確認さしたり。
ウンチマイスターになれそうです。

いつもTRISHさん、ありがとうございます。
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア