役立てたいけど。

私にずっと付いてまわってたマリーちゃん。

20141108223223c1c.jpg

「クピピ…」

何か欲しくてくっつき虫になってたようです。
今は何もあげられません。
おやつ代わりにあげられるのは白米のみです。
ずっとターキーアキレスも食べてないし8月からは
ヒルズの低アレルゲンフリーのおやつとお芋さんだけ
でした。
今はそれらも食べられないので楽しみがひとつ減っちゃった。
早くよくならないかな。

ヒルズz/d低アレルゲンフリーのドライフードとウルトラ
アレルゲンフリーの缶詰が余ってしまいました。
低アレルゲンフリーおやつも。

多分もう食べることはないし未開封でもったいないけど捨てるしかありません。
このごはんが必要な方いますか?
もしくは試してみたいとか。
ちなみにi/dも一袋あります。
…いらないか。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

里親探すまでボランテアで預かっているところに送る手を思いつましたよ^_^

No title

マリーちゃん。辛いねっ。
お腹キュルキュルさん・・・。
その音を聞いている飼い主はたまらない。

TRISHの内視鏡検査までの状況を参考までに・・・

24時間絶食。当日お預けでも良いのですが、前日に浣腸で排泄物出さなくてはいけないので通院。
我が家は多頭飼。TRISHだけご飯をあげないなんて・・・出来ませんでした。浣腸もあるし。
前日にお預けしました。
当日の夕方お迎えしました。

若干、麻酔が抜けきれずネムネムさんでしたが、家に帰ったら、ふやかしご飯をモリモリ食べました☆

前にも述べましたが、我が家は最終的なアレルゲンは特定してません。怪しいと思う物だけ除いた食生活です。
今は全く大丈夫。薬も飲んでないし、食欲旺盛。
食べ渋りも全くなく・・・。
うんちさんもすこぶる快調。

マリーちゃんのお母さん。
食べるの大好きなマリーちゃんに食べさせられない物があるなんて可哀想で不憫・・・って思う気持ち良くわかる。
我が家も同じでした。
正直今でもそうかも・・・
でも、TRISHは毎日美味しそうにご飯を平らげ、決まったおやつ(2種類)とお野菜のおやつを楽しそうに、嬉しそうに食べてる。
きっと人間の方がそういう思いが強いかも。
マリーちゃんもTRISHもお母さんが居てくれれば幸せなんですよ☆
勝手だけど、そう思いたいです。

分離不安気味の我が子ですが、検査見事に頑張りました。
マリーちゃんは年齢的にも我が家より不安は大きいと思う。
・・・きっと我が子は思っているより強いですよっ。

生意気言ってごめんなさい。
ただただ、自分に重なってしまって。

本当に2人の仲良し生活拝見するの大好きなんですよ・・・。

マリーちゃんの母。負けないで☆

ぼーちゃんのおねいたんさんへ

こんにちは♪
いつもお返事遅くてすみません!!

そうですね。
その手がありましたね。
ボランティアさんに送るには少ないけど役に立てるかも
ですね。

ありがとうございます♡

TRISHさんへ

こんにちは♪

お腹のキュルキュルは今でもたまに鳴るので心配です(泣)

内視鏡検査の状況ありがとうございます!!
すごく不安なので助かります。

ひとつの病院は麻酔後に腸の灌流をするので事前の浣腸が
いらない分、マリーの負担は少なくてすみます。

別の病院は麻酔前に浣腸をして排泄物出させます。
その間狭いゲージに入れられてマリーは辛い…。
お外でしかトイレをしないのでおそらく尚辛いんじゃないかな。
と思います。

TRISHさんは浣腸後のTRISHちゃんの様子は見てますか?
もし見ていらしたら教えて欲しいです。
やっぱり相当辛いのかな。

なんで悩むかと言うと麻酔後に浣腸してくれる病院は一般の
内科医が内視鏡します。この病院は検査等に付き添えるので
マリーの心の負担も軽減できます。状態にもよるけど基本は
日帰りできます。

麻酔前に浣腸する病院は特殊外来があって内視鏡も数多くやって
る専門医に近い医師です。
でも11時に預けて19時より検査。終了後はそのまま入院で、翌朝
お迎えです。

心身共に負担が少ないのは前者です。
ただ検査の精密性を考えると後者になります。

検査までの8時間はマリーにとって恐怖で長い時間に
なるかと思います。
しかも浣腸でお腹イタイのに外へ出してもらえず…
考えるだけで涙が出ます。

すごく悩みます。
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア