わたしのマリーちゃん。

お昼寝中のマリーちゃん。

20141115234254dcd.jpg

「スヤスヤ…」

マリーちゃんの仔犬の頃の日記を見てました。

2007'
6月15日 15:30マリーお迎え♪
また大きくなってた。横顔が研ナオコみたいになってる…。←(笑)
ごはん10秒で完食♪

6月17日 すっかりソファーを占領される。
ごはん8秒で完食♪ハウスできてきた。

6月18日 ソファーからまさかの初ジャンプ!
これは今でも覚えてます。
まさか降りないよね。と思ってたら迷いもなく両手両足を
広げてバッとジャンプしてました。
小さくキャンッて泣きました。
本当に今でもジャンプしたあの姿が焼き付いてます。

6月20日 自力でソファーに上がった!!
3ヶ月にも満たない仔犬なのに(汗)

なんか変わらないマリーちゃんに笑えました。
そうだね。
仔犬の頃からこんなんだったね。

初お散歩のときも私の膝から自分で下りてほふく前進で
歩き出したマリーちゃん。

本当に可愛いんだから♡

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^-^)
日記っていいですね
私はぼーのウンチ日記しかつけてなかったので羨ましいです(^-^)

ぼーちゃんのおねいたんさんへ

こんにちは♪
毎回お返事遅くてすみません!!

日記って続いたことがなくて三日坊主どころじゃなかった
私がなぜかマリーの日記だけは続いてます♡

今の私のスマホにはマリーのウンチ写真がいっぱい♡
かなりマニアックです(^-^)
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア