スポンサーサイト


秋色お散歩♪

落ち葉のカサカサを踏みしめるマリーちゃん♪

20141117233827b67.jpg

「くんくん」

すっかり秋色です。
マリーちゃんはお散歩楽しみます♪

明日は通院日です。
お薬また出されたらどうしよう。
やだな…。
マリーちゃんはALPとか肝臓の数値が高くデータが出る
のであまりお薬を飲ませたくありません。

前に心エコーをとった病院で胸のレントゲンのデータを
CD-Rに入れてもらったので持って行って肝臓を評価して
頂こうと思ってます。

何事もありませんように。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

マリーちゃんの日記、癒される☆
わかる、わかる~~~って。
お散歩楽しそう☆

浣腸後ですよねっ?
我が家は確認していません。
浣腸は人間と違って、カテーテルを挿入するそうです。
帰ってきたTRISHからは便臭は全くなく、汚れもありませんでした。

私は見たくないんだと思います。
なぜなら、見てしまったら泣いちゃうし、「もういいです」って言ってしまいそう。
それに、何より今の状況を改善してあげたかった。
考えたらきりがないんです。本当に。

実は・・・TRISHは生後半年程で別の病院により心臓の薬処方されました。
でも、その薬は一度飲むと生涯にわたり服薬しないといけない薬。
セカンドオピニオンで行った病院が今の病院です。
「犬は人間と違い、心音が乱れるのは普通の事。薬なんていらない」と。心臓の専門医もいるので毎年健康診断と共に心エコーを受けてます。
あと、チワワの目の時も・・・たぶん「網膜剥離でもう見えてない」との診断でしたが念の為眼科専門医を紹介すると言ってくれました。
すぐに受診したけど結果は同じ。
でも、今後安心して診てもらえるって思った。

私は信頼している病院だからこそすんなりと検査できたのかな??
その辺は自分自身良く分からないけど、信頼できなかったら可愛い可愛い我が子任せられないですよね??

まりーちゃんのままはその辺が気がかりなんですね、きっと。

私はとにかくあの「キュルキュル、ギュー」を聞いているのがたまらなく辛くて。でも、踏み切るまで(ある意味、医者の踏切も含め)半年ほど要した訳だし・・・。

薬は肝臓に負担かかる。人間も一緒。
不安な気持ち察します。

パピーフェイスで可愛いマリーちゃん。
早くご飯がいっぱい食べられますように。
マリーちゃんのまま。葛藤と一喜一憂の毎日だと思いますが、身体には気を付けて下さい。

私はマリーちゃんのファンよ(笑)

TRISHさんへ

こんにちは♪
お返事遅くてすみません~

詳しくありがとうございます!!
すごく参考になりました!

私は自分がいない所でマリーが何かされるのは不安です。
以前行っていたトリミングサロンが原因でそう思うように
なりました。
そうですね…
私は先生を信頼してません。
この半年間の診療にでそう思うようになりました。
なので自分である程度調べて質問を先生にぶつけるって
感じです。
ただ今行ってる近医はマリーを一番よく見てくれる先生で
もしかしたら信頼を築けるかもです。
先日行った専門外来の先生はムリかもです…。

いつも本当にありがとうございます!!
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア
