スタコラお散歩♪

お散歩ルンルンなマリーちゃんです♪

2014111923281818f.jpg

いつもは行かない初めての道をグイグイ行きます。

20141119232818ee8.jpg

「にこっ♡」

数日前に出会ったルビーのキャバちゃんのくーちゃんに
また出会えました。
マリーちゃんと同い年で同じお店に居た子です♡
すごい偶然です。

マリーちゃんより少し大きいのに何故だか体重はマリーのがビック…。
体重言っても「えっ本当!?」とマリーちゃんをダッコ。
「あら…」そうなのです。
見た目より重いのです(汗)

サヨナラすると振り返らず男前にスタスタ行くマリーちゃん。
そんなこんなでお散歩楽しみました♪

今日早く帰ってきたけど病院の予約時間には間に合わず予約変更です。
ついでにマリーノートの内容をwordで入れました。
病院へ渡せるようにです。ちゃんと見てくれるといいな。
長期間なので入力かなり疲れてグッタリ…。
マリーちゃんはごはんもっと欲しい欲しい…。
しかも、お散歩の時に何か変なの口にしてしまいました。
そのせいか今お腹がグルグル鳴ってます。反省です。

すぐ取ったけど飲み込んだ可能性ありです。
なんだろう。人工的な物にも見えるし卵の殻にも見えるし
海老の殻にも見える…。
取り出したの嗅いでみても匂いしなくて分かりませんでした。

ちなみに落とし物はかなりよくなってます。
明日ユルかったら私のせいです。
ごめんなさい。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア