スポンサーサイト


きらきらホリデー☆

今日もお散歩日和です♪



家からわりと近くに六郷用水跡があります。
今日はここで鯉を見ながらお散歩します。

ggDwl.jpg

マリーはお魚を食べるのも見るのも大好きです。

ATjpn.jpg

綺麗な紅葉
葉が光に透けて緑が煌めいています。

Tm_zL.jpg

ハンサムなダックスくんとご挨拶です。

nCBVv.jpg

緑を抜けていくと田園調布駅に着きます。
マリーのかかりつけの病院もあります。

K7dwr.jpg

シッポ振ってスタスタと病院へ入って行きそうになりました・・・。
マリー今日は病院じゃないよ。

ZPZ9a.jpg

Deco’s Dog Cafeで一息つきます。

IwgVy.jpg

林檎のシャーベットとカフェラテを頼みました。
ワンコのアイスもあったのですが砂糖とか色々入っていたので
やめときました・・・

q0uYF.jpg

ママだけズルイ~
マリーの心の声が聞こえてきそうです。

hpnyy.jpg

銀杏並木はまだ早かったみたいです。
ずっと続いていてとっても綺麗なんですよ。

Eq3zO.jpg

いないいな~い

tWEXs.jpg

いた! カワイ子ちゃん発見♡

mgEuR.jpg

マリー楽しいね。

気が付けば3時間お散歩していました♪


 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3時間のお散歩はまり-ママちゃんの健康と美容に良いですね~♪
マリ-ちゃんのお陰ね♪

マスマス伊豆に行きたくなったよ~。

No title

いないいないばあ~すんごく可愛い(萌)
私もマリーちゃんを発見したいなぁ~
お散歩にいい季節になりましたね。

↓伊豆の旅とっても楽しく拝見しました!
なっこと暮らす前まで伊豆は結構行ってたんですが
あっ、そこもワンコOKなの~?とか
こんな所も行けるんだとか新しい発見の数々…

可愛いマリーちゃんを見ながら一緒に旅行気分を味わいました(笑)

はなももママちゃんへ

いつものお散歩のはずが気が付けば3時間経ってました~
お日さまの下でお散歩気持ちよかったです♪
ホントにマリ-のお陰です♡

komako☆さんへ

いないいないばあ~して遊んでました♪
イチョウよく見ると歯型付いてますi-236

ホントにお散歩にいい季節ですね♡
できれば平日も仕事サボってマリーとお散歩してたいです♪

私は皆さんのブログで紹介されているのを参考にしたりしてましたi-179
同じく「へ~ここワンコと行けるんだ~」ってi-236
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア
