

コムペットミリクラン♪

買ってしまいました。

20141216211205522.jpg

コムペットのミリクランです~

20141216211205109.jpg

マリーちゃんギリギリ横になれました。
エアバギーより奥行きがないです。

20141216211205ad9.jpg

ワンタッチで折り畳めるのと重量が7.5キロでマリーちゃんが
インしたまま持ち上げられるので通院のために購入です。

20141216211205c10.jpg

「おおきい」

そうなのです。
バスケットをつけたまま折り畳めるけど高さがあり
ます。
大型のコインロッカーでも入らないと思います。
エアバギーはバスケットとフレームとで別々にだけど
入ります。
旅行に行くときにロッカーに荷物入れたりするので重要です。

お出かけはエアバギーで通院にはコムペットです。
まだ外で押したことないけど割とスイスイ~な感じです。
乗り心地はやっぱりエアバギーなのかな?

ちなみにメッシュ部分はカバーで覆うことができます。
夏でも冬でも大丈夫そうです。
下部にも同じくメッシュがあって風の通りが良さげです。
冬は閉じられます。
荷物入れが小さいのが少し難点かもです。

少し丸まらないと横になれないので大人しく乗ってられるか
心配…。
ジタバタしそうな予感です。
私が使う私鉄は通常の大きさのバギーであれば乗れるのです。

いい子にしてられるかなマリーちゃん。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア
