可愛いお部屋♪ ~伊豆高原

ブランニューデイさんはまだオープンしたてです~

20141227162207948.jpg

ワンコアメニティーも充分です♪
マリーちゃんはクンクン忙しそうです。

20141227162241491.jpg

高台にあってお部屋からは海が望めます♪

20141227162207e70.jpg

お部屋の前の扉を開けば露天風呂に続く廊下に出ます。

20141227162207e5a.jpg

お部屋ごとの貸し切りで花瓶に花が挿してあったら
入ってますの合図です。

20141227162207134.jpg

お花が合図とはなんとも可愛らしいのです。

20141227162207e90.jpg

ネコ足のバスタブもあってワンコも温泉を楽しめます♡

2014122716220710c.jpg

「ごはん…」

マリーちゃんは爆睡から目覚めるとごはんを要求です。

ちなみにお部屋はミントの香りがしました~
清潔感丸出しでくつろげました♪♡

お楽しみのお食事に一緒にダイニングに行きます♪

つづく~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア