狛犬さんとマリーちゃん♪ ~伊豆高原

神社を散策です~

20141227225649347.jpg

匂い桜というピンクが鮮やかな可愛らしい桜が
咲いていました♪

20141227225816af8.jpg

甘い香りがするお花とパシャリです~

20141227225955fd6.jpg

国道沿いにあるとは思えないぐらいの自然も
あります。

2014122722595539e.jpg

マリーちゃんは落葉をカサカサ踏んで楽しそう♪

2014122722595502b.jpg

なかなかいい神社です。
毎年お詣りに来ようかな。

201412272259552a4.jpg

大きな石の上には石の亀さんがいっぱい。

201412272259555cb.jpg

小川なんかも流れてます。
マリーちゃんはお魚さんがいないか見てます。

20141227230048460.jpg

なんとも可愛い子です。

20141227230048413.jpg

愛に包まれますように。
小さいマリーちゃんのアンヨで念入りに踏んどきました。

20141227225955582.jpg

「こままりーです」

最後は立派な狛犬さんとツーショットです。

なんか狛犬さんに触るといいらしいのでマリーちゃんも
タッチしておきました。

お詣りもしっかりして爽快です♪

旅はまだつづく~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

マリーちゃん💓お耳の毛が長くなったね〜
いつもベッピンさん✨

りおちゃんの母さんへ

こんばんは♪

耳毛いつの間にか伸びました~
でもこれが限界かもです(笑)
なんせお転婆さんなので♡
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア