

Cafe CANDY ♪ ~伊豆高原

ぐらんぱる公園からタクシーで到着♪
カフェキャンディーさんです~

20141228094655795.jpg

すごいビックリしたのがタクシーが止まったと思ったら
キャンパパさんがすぐ出てきて荷物運んでくれました!!

201412280946552a5.jpg

予約してた訳じゃないのにスゴイなぁと思いました。
歓迎してもらったみたいな感じで感激しました♪

20141228094655c4f.jpg

マリーちゃんには焼きたてビスケット♡
しかし食べてはいけないのです(泣)
せっかくの焼きたてビスケットごめんなさい。

2014122809465586b.jpg

私はキャンディーカフェ特製ハンバーグ♪
柔らかくてジューシーでめっちゃ美味しかったです~

201412280946557a7.jpg

このあと辛抱たまらんくなってワッフルも注文♪
めっちゃ美味しかったです♡

201412280947200dd.jpg

どんだけ食べるんだって話です。
マリーちゃんも呆れます。

2014122809465506a.jpg

「くつろぐわ」

ちょっと席を外したらマリーちゃんに占領されました。

気さくなキャンパパさん。
常連さんとの会話に笑わされました。
ワンコの力が強くてお散歩中「もうじき体引き裂かれる~」と
感じたって(笑)もうじき…って(笑)

城ヶ崎海岸駅から歩いて15分程の場所にあります。
間違いなくまた来ます。
今すぐにでも行きたいぐらいです♪

とっても素敵なカフェでした♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

足跡からお邪魔しました。
マリーちゃんママさん初めてコメント入れさせていただきます。
伊豆方面にはたくさん旅行されているのですか?
その中でも、ドッグカフェCANDYは、ワンコが一番飼い主二番の素敵なお店、キャンパパのキャラが売りのお店です。
我が家もよく行きますが、結構有名&人気店なので、週末は混みあっていますよ。
我が家のブログにもお気軽にコメント残していっていただいて構いませんので、また是非遊びに来てくださいね。
では、ご挨拶まで。

もーたんつーくんさんへ

こんにちは♪
ご訪問&コメントありがとうございます~

伊豆が好きで割りと出かけています。
ずっと行ってみたかったCANDYに行けました♪
本当に素敵なお店ですよね。

こちらこそまた、おじゃまさせて頂きます♪
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア
