癒しの宿 ちゃめごろう♪ ~伊豆高原

癒しの宿ちゃめごろうにやって来ました♪

201412280952168c6.jpg

カフェキャンディーから徒歩3分ぐらいです。

20141228095216cf4.jpg

今回は特別室にお泊まりです♪

2014122809521693e.jpg

早くもマリーちゃんはくつろいでます。

20141228095216efd.jpg

広くて角部屋なので静かです。

20141228095216790.jpg

ワンコアメニティーも揃ってます。
冷蔵庫もツードアなので夏でも大型保冷剤が入るから
安心です。

20141228095216517.jpg

ウェルカムメッセージも嬉しいです♪
玄関にもありました~

201412280953086c6.jpg

マリーちゃんは場所を移動してマッタリです。

20141228095308bd5.jpg

「いいかんじ」

こちらのお宿のオーナーさんも感じがよかったです。
今回の旅は人に恵まれてます。

お昼寝から覚めたら晩御飯です♪

つづく~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア