バイオレゾナンスメソッド♪ ~伊豆高原

夕食のあとにバイオレゾナンスメソッドとやらをしました。

20141228100031b13.jpg

ある動物クリニックでは数万円とられます…

201412281000310d4.jpg

マリーちゃんの体調が良くなかったときに色々調べてたら
これをやるクリニックのHPを通りすがったのです。

20141228100031227.jpg

神にもすがる状態だったので行ってみようかな…とまで
思ったけどフォト診断とやらもやっていてなんだかな。と
結局通り過ぎたのです。

20141228100031407.jpg

「くーくー」

お腹の上にいたマリーちゃんですがジャマと言われて座椅子
占領されました~
ひとりでスヤスヤです。

本を読んで待ってました~
効果があるといいねマリーちゃん♪

つづく~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア