スポンサーサイト


可愛いおもいで☆

8か月の頃のマリーです。



この頃はまだ元気に多摩川の土手で遊んでいました。
今は土手が怖くて遊べません・・・

uNqgI.jpg

早朝のお楽しみはこの土手でいっぱい遊ぶことでした。

Ew7QM.jpg

早くボールを投げてほしくてジャンプするマリー。

fxuKN.jpg

笑顔がキラキラ輝いています。

Xchhv.jpg

影までが楽しげです。

_SPlg.jpg

朝日の中綺麗な空気をいっぱい吸って

TG_p5.jpg

緑を感じて・・・

OdaYx.jpg

柔らかい土を感じ・・・

0lLMO.jpg

全身で喜びを表現します。

3M6Ot.jpg

いい枝を手に入れて見せに来てくれます。

A4LtC.jpg

しばしアムアムガジガジ楽しみます。

wYYoa.jpg

キャバリアは鳥を羽ばたかせるのが仕事・・・

43zev.jpg

ご先祖様、マリーは上手に羽ばたかせることが出来ます。
褒めてあげてください。

xq9o5.jpg

たくさん遊んで喉が渇くと教えてくれます。

WjLZf.jpg

風が少し邪魔をします。

K2Xaz.jpg

ちょっと背伸びしたら飲むことが出来ました。

tvuTB.jpg

可愛いマリー。

u7Hwj.jpg

どうしてずっと変わらずそんなに愛らしいの?
いつもそばに居てくれてありがとう。

また明日も一緒だね。

 
 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます♪
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うふふっ、8ヶ月のマリーちゃん育ち盛り♪
今よりぽちゃっとしてたのね(萌)
ほんとおめめが印象的でとっても可愛いなぁ~
愛らしいって言葉がぴったり!

マリーちゃんのいないいないばぁ~が可愛くって
お散歩道で真似してみるけど…
かわいこちゃんじゃなくて真顔ちゃんが見つかった(笑)

No title

パピマリちゃんも可愛いねぇ♪~ 重ねて

前の記事のピーピーボールをくわえた、口が萌えポイントです
あのボールにのっかり加減がどーにも堪りません!

キャバリアのお仕事は鳥を羽ばたかせる事なの?

komakoさんへ

こうやって見るとプ二プ二してますね。
この頃は今より野性児でしたi-179

なっこちゃんのいないいないばぁ~見たい!
写真撮れたらアップしてくださ~い☆
真顔のいないいないば~・・・
想像しただけでちょっと楽しいです(笑)

はなももママちゃんへ

ピーピーボールの口元・・・
気に入ってしつこく2枚も使いました・・・
完全な自己満足です♪
でもはなももママさんにも萌えポイントで嬉しいです!!

そうなんです、キャバリアのお仕事は鳥を羽ばたかせる事なんだそうです。
羽ばたかせてそれをご主人が狙うそうです。

キャバの紹介文でよく目にしました。
あくまで羽ばたかせるだけってとこがキャバらしくて可愛いです。
チャールズがチャールズを連れて猟に行ってたのかな。
きっと足元で可愛くご主人を見上げてたんでしょうね♡
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア
