

紅葉屋さんでクルミそば♪ ~わんことバスツアー

商店街にある紅葉屋さんでランチです♪

201501122016325c0.jpg

マリーちゃんは文字が読めるのか躊躇なく入って
行こうとします。

201501122016327d9.jpg

「ごめんくださーい♪」

201501122016328a8.jpg

何故にここでランチだと分かるのかね。
すごいねマリーちゃん。

20150112201632015.jpg

名物クルミそばを頂きます♪
ゴマダレに似たお味で美味しいです♡

20150112201632a3c.jpg

ポメちゃんのお父さんがくまっきービスケットを勧めて
くれました。
残念ながらマリーちゃんは食べられないのでお気持ちを
頂きました。

20150112201632ddd.jpg

「・・・。」

ちなみに駒沢にくまっきービスケットshopはあるそうで
料理人が愛犬のために作った愛情ビスケットだそうです。
マリーちゃんにもあげたかったな、くまっきービスケット。

そんなこんなで美味しいお蕎麦を頂きました~
お年賀で紅葉屋さんから七味頂きました♪

つづく~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア
