大口眞神様♪ ~わんことバスツアー

本殿の裏側に色々な社があります。

20150115121550a19.jpg

その中にお犬様こと大口眞神様の社があります~
いつもマリーちゃんのことをお願いします。

20150115121535859.jpg

不思議なことにお犬様をお詣りした後は毎回マリーちゃん
元気いっぱいテンション上がります。
神様とお話できたのかな。

2015011512153507e.jpg

そんなわけでマリーちゃんは元気いっぱい♪
階段も帰りは抱っこなしです~

20150115121535af5.jpg

記念撮影もバッチリです♡
親切な方がマリーちゃんと一緒の写真撮ってくれ
ました♡
可愛い小さなプードルちゃんの気さくなママさんです。
ありがとうございました♡

201501151215359c3.jpg

ちなみにハイキングコースもあります。
ロックガーデンがいいらしいです。

20150115121535b29.jpg

今回滞在時間がめずらしくたっぷりあったんですが
ハイキングコースに行くには来た道戻らないと…な
ことに気がついて展望台をうろつくことにしました~

20150115121535740.jpg

「ネムネム…」

皆さんは有り余った時間をお茶してたそうです。
商店街はワンコと一緒に店内OKなところがあります。
ワンコに優しい御岳山です。

帰りは少し渋滞さしたけど車内で寛ぎながらゆったり
帰って来ました。

今年もお詣りできてよかったね。
また行こうねマリーちゃん♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア