いつもそう♪

よく晴れた寒い日のマリーちゃんです。

20150122130058663.jpg

風もあってめっちゃ寒い中でのお散歩です。

20150122130058a18.jpg

「え?」

寒いよ…早く帰ろう。と言う心の声は一切届かず
いつもより長いお散歩になりました~

マリーちゃんはポカポカ。
私はブルブル…。
そんなお散歩です。

ちなみに呼んでも振り向いてくれません。
手招きしても来てくれません。
スーパーフリーダムなのです。

それでいいのだ♡

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア