恵方巻♪

お皿の下から頭突きして獲物を獲ようとしてるマリーちゃん。
シッポしか写りません。

20150204131032581.jpg

今年は西南西を向き幸せを願いながらパクリです。
マリーちゃんのも作ったよ♡

20150204131032410.jpg

少しのごはんに鹿ソボロを巻きました♪
今は鹿肉週間なのです。

20150204131032e84.jpg

「せいやっ」

20150204131032e7c.jpg

体当たりしながらがっつくマリーちゃん。
もはや止められません。

20150204131032255.jpg

「はあ♡」

なんとか西南西を向かせて食べらさせられました~
一瞬格闘技かと思いました。

節分は空からフードが降ってきて海苔巻き食べられる
幸せで楽しい日だとマリーちゃんは思ってます。
また来年も一緒に元気に節分しようね。

ちなみに私が食べてる間ずっと見守ってくれていた
マリーちゃんです♪

よだれダーダーで見てるから食べにくかったよ。
今年も笑いを堪えながら恵方巻きを頂きました♡

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア