お日さまサンサン♪

日曜日のマリーちゃんです♪

20150215140920973.jpg

「ふごふご…」

公園でたくさん匂いを嗅いでいました~

朝6時に「朝ごはんおくれ。」と飼い主を起こし、
二度寝に入ろうとする飼い主にお庭出してと言って
おきながら出ない飼い犬。

「なんだか、お散歩に行きたいの。」と愛犬。
可愛くシッポ振ってみせる愛犬マリー。

気がつけばお散歩してました~
日曜日なのに朝寝坊が出来ないのです。
寝溜めしたいよ…。

マリーちゃんよ、
何故に平日は朝寝坊なのに日曜日は早起きなんだい?
不思議…。
どうやら日曜はマリーちゃんの特別な日のようです。

マリーちゃんには敵わない日曜日でした♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア