スポンサーサイト


こまったな。

仔犬のようなお顔をしてるマリーちゃんです。

201502171309170de.jpg

「おやつかな」

エコーが上手にできるように練習中なのです。
もともとバーン!!クル~ンが出来るマリーちゃん。
バーンしたまま動かない練習してます。

来月心臓エコーの定期検診です。
ただ迷ってます。

循環器認定医に前回もやってもらいましたが、
この先生マリーちゃんに薬の副作用で出血性
大腸炎を引き起こさせた張本人です。

私が服用後様子がおかしいと連絡しても大袈裟に
言ってるような扱いされて指示にしたがったら、
結果可哀想なことをしてしました。

循環器に対しては信用していいのか…
でも人の話を聞き流すような者はろくでもない…
気がします。

今後循環器だけでなく他の疾患もきっと併発するだろうし
それを軽視されたらマリーちゃん辛くなりそう。

心臓のお薬飲むタイミングもしっかりやりたい。
他の疾患と合わせて診てもらいたい。
マリーちゃんがおばあちゃんになっても通院するのに
負担にならない距離の病院がいい。

困ったな。
どうしよう…

獣医師会の循環器認定のレベルってどうなんだろう。
信用出来るのかな。
循環器認定医自体が少ないので病院を探すのも大変です。

どうしよう、マリーちゃん。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア
