ボス不在♪

朝のマリーちゃんです。

20150225163927d28.jpg

「ごろごろ…」

起きて私のお腹の上にきたマリーちゃん。
ちなみに私の顔を踏んづけながらきました…

撫でてとお手手でバシッとします。
首もとを撫でるとニャンコさんみたいにゴロゴロと
鼻を鳴らします。

気ままなマリーちゃんです。

今までいた子たちは踏んづけるどこか跨ぐことすら
しませんでした。
教えた訳じゃないのに。

しかしマリーちゃんはそんじょそこらではないのです。
本犬は気にしてない感じです。
ごく自然に踏んづけます…
だって向こうに行きたいんだもの。なのです。

よく言う主従関係はどうなってるのかね。
特に気にしない飼い主とその犬です。

言うことをちゃんと聞くお利口マリーちゃんです♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア