草津だんべぇ茶寮♪ ~ワンコとバスツアー

バスから降りるとそこは雪景色♪

2015030513162235b.jpg

マリーちゃんも真剣な面持ちで歩きます。

201503051316220be.jpg

なんだか臭う商店会をテクテク♪

20150305131622c87.jpg

初めて来たとは思えない足取りのマリーちゃん♪

201503051316221fa.jpg

やって来たのはだんべぇ茶寮さんです~

20150305131622134.jpg

趣あるこのお店はワンコOK♪
店先では川魚を焼いていました~

20150305131728eee.jpg

「ここね。」とグイグイ行くマリーちゃん。

20150305131529b8a.jpg

店内も昭和の香りがします。
素敵なお店です♡

2015030513152979d.jpg

団体だったのでお座敷でしたがテーブル席もある
ようです。

2015030513152955d.jpg

ランチは天ぷら定食でした♪

20150305131529181.jpg

マリーちゃんはテーブルの上が気になります。

201503051315299f7.jpg

「わたしのせき」

少し席を外したらマリーちゃんに乗っ取られました~
可愛い後ろ姿なのです。

ランチが終わったら散策に出ます♪

つづく~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア