

草津に行ったよ♪ ~ワンコとバスツアー

ランチ後は散策です~
熱烈なお饅頭屋さんをかわしながら行きます♪

2015030613075275b.jpg

なんか臭うな。とマリーちゃん。
お互いの顔をチラ見です。

20150306130752a01.jpg

予定では1時間散策時間があったけど渋滞でおしていて
30分の自由時間しかありませんでした。

201503061307521b6.jpg

臭いを辿って行くと湯畑♪

20150306130713042.jpg

草津よいとこ一度はおいで♪
てな訳で湯けむりバスツアーなのです~

20150306130713862.jpg

それはもうモクモクと源泉涌いてます~

201503061307136d4.jpg

お土産屋さんいっぱい♪
足湯もありました。

20150306130752645.jpg

ゆっくりしたいところだけど時間がないのです。
湯畑をぐるりと一周して散策終了です。

20150306130713772.jpg

ここから15分ぐらいの所に公園があってマリーちゃんと
お散歩したいな。と思っていました。

20150306130713f87.jpg

「ちーず」

今度はお泊まりでゆっくり来たいね。
草津は何気にワンコに優しいかもです。

ちなみに片道4時間以上かかりました…
マリーちゃんは電車でプラス1時間です。
バスはむき出しで乗れるのとおやつタイムで楽しめ
るので負担は少しは和らぐかなという感じです。
休憩もちゃんととってくれます。

散策はあっという間だったけど旅は続くのです。
お楽しみはこれからです♪

つづく~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア
