スポンサーサイト


おてんばさん。

朝日浴びながらスヤスヤなマリーちゃん。

20150318131504e27.jpg

「くぴぴ…」

昨日私がお風呂入ってる間自分のベットで寝ていた
マリーちゃん。
お風呂から出るとマリーちゃんもしっぽ降りながら
起きてきました。

なんかびっこ引いてる…
ソファーから飛び降りて捻ったのかな?と思い観察
してると歩き方は変だけど痛みは強くなさそう…
たまに普通に歩けます。

チッチと落とし物するためにお散歩に出ると嬉しそうに
走りだしました。
びっこ引きながら…。

これは安静にしなくてはとお散歩切り上げて帰ろうと
すると切なそうなお顔するマリーちゃん。
夜でも暖かくてお散歩日和だったのです。
でもアンヨ痛い痛いだからね。と帰ります。

今朝になって良くなってるといいなとマリーちゃんを
見るとまだびっこ引いてました…。
仕事から帰り次第病院行き確定です。

足はつけるから骨は異常ないだろうけど心配。
何しただマリーちゃんよ。
お転婆娘は毎日ソファーからオットマンそしてテーブルと
ジャンプしまくり。
捻ったのかな…。

ちなみに来週お出かけが控えてます。
出掛けられるだろうか。
お楽しみ旅行なんだよ、マリーちゃん。
しかもなんだろ。デジャブな気がする。
いくつになってもお転婆さんです。

なんともないといいねマリーちゃん。

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア
