アンヨいたい。

おとといぐらいの可愛いマリーちゃんです♡

201503190829464f1.jpg

朝から枝を見つけて元気いっぱい♪

20150319082946c50.jpg

カミカミしたりくわえたり楽しそうです~

2015031908294657b.jpg

取り上げた枝をお空に投げると…

20150319082946bb0.jpg

上手にキャッチ♪
何度もとってこいをして遊びました。
ちなみにもう出勤時間過ぎてます…

20150319125942b79.jpg

すんごいお顔してキャッチしてくるマリーちゃんは
すこぶる可愛いのです♡

20150319082946375.jpg

昨日病院へ行ったマリーちゃん。
やっぱり捻挫したみたいです。

201503190829460e6.jpg

「きゃはっ♡」

いつもの優しい先生かとしっぽフリフリ診察室へ
入ったマリーちゃん。
ざんねん~ 臨時の先生でした。

診察台で固まり心臓バクバクのマリーちゃん。
とりあえず内服薬で様子見となったけど断りまし
た。
過敏症なので知らない獣医の出す薬は飲ませたく
ありません。

さらに2、3日して改善見られないようであれば
もう一度主治医のいる時に行こうと思います。

お散歩は控えめでガッカリなマリーちゃんです。

ちなみに外傷なのに体温計られてその意味が分からない
ので帰ってから余計なことされたとイライラしました。
悪夢のような数ヶ月のせいで獣医不振が治りません。
獣医以外でも他人に頭を撫でられる以外の事をされると
誰であろうと不快に思います。
マリーが気にしてなくともです。
あー早くリラックスしたい。

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア