ぽかぽか準備☆

今日はホントに寒かった~!
家に帰るとほんわかマリーが迎えてくれました。

wZh4L.jpg

今日もお留守番ありがとう。
マリーはいつも「お散歩行くよ。」というとおもちゃを持ってきます。

ZcHE8.jpg

お散歩が大好きなマリー。

9a3m2.jpg

嬉しくてしょうがなくて人でいうと小躍りでしょうか・・・

7EHGm.jpg

おもちゃ咥えて大暴れです。

ullZu.jpg

毎日の日課のようになっています。
ほっとくと1時間は遊んでしまいます。

bIdAA.jpg

夏場はお散歩行く前にバテてしまうので早めに切り上げます。
冬は体があったまっていいね。

grk1a.jpg

だけど・・・
そろそろ行こうね。

LqTCa.jpg

やっと玄関に行って今度はお散歩バックをチェックです。
いつもここにおやつが入っていることを知っています。

mw15O.jpg


そうだね、雨が降る前にお散歩行こう!


 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア