

スタイリッシュバリ♪ ~伊豆ウブドの森

マリーちゃんとお泊まりするのはスタイリッシュバリという
お部屋です。

201503271159254b9.jpg

案内された部屋の前には常にお掃除用具が置かれていて
チェックインした時なんて段ボール転がってました。

20150327115157c9d.jpg

なんだか一気に興醒めしたところで部屋を見てビックリ。
「せまっ…」と思わず言ってしまいました。
しかも薄暗い…

2015032711515796b.jpg20150327115157ade.jpg
2015032711515753a.jpg2015032711515732d.jpg
20150327115157f79.jpg20150327115335229.jpg

よかったと思ったのはティーバックの種類が豊富でスマホの
充電器があったことぐらいてす。
フリードリンクの入ってる冷蔵の中身は染みっ垂れてました。

2015032711533583e.jpg

ちなみに洗面台の水はお湯しか出ません。
ワンコにはアメニティーで用意されているアセロラみたいな色
したドリンクかミネラルウォーターをあげることになります。
ミネラルが心配だけどマリーちゃんにはミネラルウォーターを
あげました。

20150327115335b74.jpg

テーブルには館内マップと未来の自分への手紙とやらが置いてありました。
書いてカエルポストへ投函すると一年後に届くそうです。

20150327115925008.jpg

窓からの景色はドッグランビュー。
同じ高さにあるので尚更に部屋は圧迫感があります。
しかもワンコが吠えたりするのでデリケートなワンコは
気にするかもです。

201503271159251b8.jpg

ソファーも狭い中にありますがマリーちゃん用かと思う
サイズなのです。
あまりにもガッカリで部屋を変えて欲しかった。

20150327115925b5a.jpg

「すぴぴ…」

この部屋で二人はかなりキツいと思います。
想像以上に狭く開放感もないのです。

いきなり3泊で予約とって超後悔。
期待しすぎてたようです。
癒してくれるのはマリーちゃんの寝顔でした。

つづく~

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア
