わんこビュッフェ♪ ~伊豆ウブドの森

爆睡から目覚めたマリーちゃんとお夕食へ♪

20150328125542649.jpg

バースデーメダルが気になるマリーちゃんです。
一生懸命食べようとしてました♡

2015032812554298c.jpg

わんこビュッフェを前にハッスルなマリーちゃん♪
スーパーブレブレです♡

201503281255422ff.jpg

早く♪早く♪なのです。
なんとも愛らしい姿を見せてくれます。

20150328125542c4e.jpg

テーブルにはマリーちゃんにソファーがありました。

201503281254414e8.jpg

8種類ぐらいあったメニューから選んだのは鮪のお寿司、ペンネ、
豚のテリーヌに金目鯛のリゾットと牛アキレス一粒です。

20150328125542a71.jpg

原材料が表示されているので安心です。

201503281254417ff.jpg

嬉しそうにハグハグ食べるマリーちゃん♪

2015032812544104c.jpg

ビュッフェは好きなたけ食べられますがマリーちゃんは
お腹が心配なので少しだけ楽しみます。

20150328125441226.jpg

それでも久しぶりのご馳走を喜んでました。

20150328125441baa.jpg

何度もお口ペロッです♪

20150328125441f06.jpg

「さあ、こい♪」

まだまだやる気なマリーちゃんなのです♪

夕食は17:20からと19:40からの2部制になっています。
この日は満室でマリーちゃんは後半の時間帯になってしまい
ました。

睡魔と戦いながらテーブルを気にするマリーちゃんでした~

つづく~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア