一緒にディナー♪ ~伊豆ウブドの森

マリーちゃんはテーブルの上が気になります。

201503281547430d4.jpg

おすまししてるマリーちゃん。
いつの間にかバックからメダル引っ張り出してくわえて
ました~

2015032815482500c.jpg

本当に侮れません。
そんな可愛いマリーちゃん、続きをどうぞ♡

20150328154825bf5.jpg

すごい勢いなのです。

20150328154825690.jpg

食べたのになくしたと思って探してます。
マリーちゃんのお腹の中にあるだよ。

20150328154743aed.jpg

飲み放題プランにしたけど飲んだのはモヒートと
ピニャコラーダでした…

2015032815474327f.jpg

ちなみに前日までに申込むとちょっとお得です。
種類も豊富です。

20150328155057f8b.jpg20150328155057e45.jpg
201503281552199f0.jpg20150328155057ac2.jpg

お料理はどれも美味しかったです~
特にブイヤベースがお気に入り♪

20150328155057b3e.jpg201503281550576bd.jpg
201503281552196d7.jpg20150328155057e48.jpg

あとは伊豆牛のステーキもありました。
柔らかくて美味しかったです♪

20150328154743e61.jpg

マリーちゃんはテーブル下のソファーからスタッフさんが
来るのをチェックしてます。

20150328154743cd5.jpg

「なにたべてるのかしら…」

ついでにお向かいのワンコちゃんもチェックです。

時間帯が遅いせいかみんな大人しかったです。
ほとんどの子は寝てました~

マリーちゃんのお楽しみはまだ続きます~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア