

一緒に朝食♪ ~伊豆ウブドの森

「クンクン♡いいにおいするだわん」とマリーちゃん。
一生懸命背伸びをしています。

20150330201549be7.jpg

彩り豊かな朝食です~
あと5種類の干物から好きなのを焼いてくれます♪

201503302018323f0_20150330201833e8d.jpg

ごはんも炊きたてです♪
8:30から一時間刻みで三部制になっていて時間に合わせて
炊いてくれます。

201503302018323f0.jpg

昨日の夕食が遅かったので9:30からにしました。
マリーちゃんも朝ごはん♪

2015033020154981d.jpg

朝ごはんは昨夜のわんこビュッフェから三品好きなのを
選びます。
それにお水とカボチャスープがつきます。

20150330201832ac5.jpg

マリーちゃんは鮪のお寿司と豚のテリーヌ♪
二品にしてケーキをひとつ食べました。

20150330201549f76.jpg

カボチャのスープは豆乳が使われてるからナイナイね。
ごめんよ、マリーちゃん。

20150330201549a5c.jpg

変わりに炊きたてのツヤツヤ白米をお裾分け♪

20150330201549f92.jpg

「おかわり♡」

何かを期待してるマリーちゃんなのです。

干物はカマスを焼いて頂きました。
しっとり焼き上がってました。
できれば表面はパリッと焼いて欲しいです♡

席に着いて注文とってから焼くので時間がかかり
遅いと言われることがあるみたいだからかな。
特に遅いとは思わなかったけど…

明るい陽射しの中頂く朝食はとっても美味しかったです♪

でも夏場はワンコちゃんは暑いかもです。
ちなみに2日目の夕食時は暖房直撃で暑くマリーちゃんは
ハヒハヒ。
お願いして弱めて頂きました。

部屋からレストラン、お風呂と全て外を通らなくてはなら
ないので気温差に気をつけているワンコちゃんにはあまり
むいていないかもです。

あと階段も多くバリアフリーではないので足の不自由な方や
ワンコは大変です。
マリーちゃんもアンヨに負担がかかるといけないので階段は
ダッコしました。

つづく~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア
