朝お散歩♪ ~伊豆ウブドの森

とっても気持ちいい快晴です~

20150401131922beb.jpg

滞在中はずっとお天気に恵まれました♪

201504011319224b4.jpg

しかしマリーちゃん。
お疲れのようでずっと寝てました。

20150401131922e5f.jpg

この日のお散歩もちょっとウロウロして終了。

2015040113192206e.jpg

しかもマリーちゃんの落とし物を見て驚愕!!
ケーキに使われていたキヌアが虫に見えたのです。
すごくビックリしました。

201504011319222b5.jpg

柔らかく炊いてから使って貰ったキヌアですが消化は
あまりよくないようです。
朝ごはんにもひとつあげてしまってたので心配しました。
下痢や回数が多くなったりはしなかったのでよかった…

2015040113192282c.jpg

「クンカクンカ…」

こうやって見るとラグジュアリーに見えます。
しかし実際に行ってみるとそうでもないかもです。

お部屋は和洋室か離れがいいかと思います。
バリ風のダブルとツインは狭いです。
ちなみに大型犬は離れのみのはずだけど普通の
部屋からラブが2匹出てきました。

ホテルの周辺もお散歩が出来ますが国道がすぐそこ
なせいか割りと車が通るので注意が必要です。
ぐらんぱる公園までは歩いて30分程のようです。
近いコンビニまで徒歩40分ぐらいです。
部屋に近隣マップがあって大体の所要時間が記載されて
ました。
車以外で行く方の参考までに。

つづく~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア