室内ドッグラン♪ ~伊豆ウブドの森

ホテルには室内ドッグランもあります~

20150402133323c52.jpg

何か言いたげなマリーちゃんはフリーズ。
あっちにポツリといるのがマリーちゃんです。

20150402133233f00.jpg

近くにいって誘うとやっとこさノソノソと歩き出しました。

20150402133233007.jpg

ちなみにチッチジミとかあるけど臭いません。
それどころかいい香りがします♪
アロマオイルに癒されます~

2015040213332311d.jpg

アジリティーなんかもありました。

20150402133323acd.jpg

トンネルに興味を持ったマリーちゃん。

20150402133323de8.jpg

「やっほ~マリーちゃん♪」穴からこんにちは。
…呼んだのにあっさりムシされました。

20150402133233092.jpg

「ごきゅごきゅ…」
水飲み場もちゃんとあります。

201504021332334a1.jpg

お部屋とかにはないけど何故かここにレンジがありま
した。
あと自販機もありました。

20150402133233963.jpg

一通りうろついてチェックする親子です。

20150402133323095.jpg

マリーちゃんは早くランからランしたいのです。

201504021332339f5.jpg

「カフェ♡」

ドッグランよりカフェ派のマリーちゃんです。

このあとお部屋に戻ってまたしても爆睡でした。
しかもお散歩とかホント行ってないのに。
出かける前にいつもみたくお散歩行っちゃったから
移動で疲れさせちゃったかな。

起きたらごはんだよ。

つづく~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア