フォトスタジオ♪ ~伊豆ウブドの森

ホテルには常駐のプロカメラマンがいます。
小さなスタジオもあります。

201504031852239ac.jpg

チェックインのときに撮影予約をするようになっています。
サービスでL版1枚くれます。

20150403185223adb.jpg

上の二枚は私が適当に撮りました♪
↓こっから下4枚はプロカメラマンが撮りました。

20150403185223bd7.jpg

「なにこれ…」なマリーちゃん。
カメラマンの「できるぅ~?」とかなんかよく分からない
ことを聞いていて疲れた親子です。

2015040318522300f.jpg

こんなにもマリーちゃんにムシされるカメラマンは
初めましてなのです。

201504031852236c2.jpg

しかもなんかイマイチな気が…
なんか飛行犬を撮る資格を持ってるそうです。
そういう資格あるのね…

201504031852234ce.jpg

ドッグランでやってもらえば飛行犬が撮れます。
マリーちゃんはランが苦手でしかもウッドチップも
ダメなので飛行犬はムリでした。

2015040318530692a.jpg

「おへやいきたい…」

乗り気じゃない犬とカメラマンと相性がよくない飼い主は
早々に退散です。

ちなみにL版は1000yen、2Lは1800yen、CD-ROMにデータ
100枚で8000yenです。
私は5カットCD-ROMで5000yenを買いました。
最後の1枚は一緒に写ってるのを選びました~

正直お気に入りの写真はなかったけど記念に購入です♪

しかしマリーちゃんよ。
100枚撮った方がお得だよ…
でももう頑張れなかった親子なのです~

つづく~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア