

一緒にお夕食♪ ~伊豆ウブドの森

今夜も一緒にディナーです♪

20150404123246dac.jpg

この日は早い時間でとれました~

2015040617090276f.jpg

あまり夕食時間が遅いと眠たくて仕方ない親子です。

20150404123246192.jpg201504041232468cd.jpg
201504041232463b8.jpg201504041232465e6.jpg

しかも鰆まつり♡
鰆のお刺身が頂けました~
フリッターも美味しくて幸せです。

20150404123246c3f.jpg201504041231528bb.jpg

金目鯛のシャブシャブも美味~
新鮮だしお出汁がまた美味しかったです♪
マリーちゃんも思わず身を乗り出します~

2015040412315212f.jpg

和牛の赤ワイン煮も柔らかくて美味しそうでしたが
何故か食欲がなく食べられませんでした。

20150404123152d88.jpg20150404123152ae7.jpg

デザートも美味しかった♪
前日のティラミスも超美味しかったです。

201504041231525a1.jpg

「マリーがたべたるのに」

いつの間にかお膝に移動してるマリーちゃん。
ちなみにわんこビュッフェはずっと同じメニューでした。
季節ごとに少し変えているようです。

20150404123152a1a.jpg

「スースー」

また一緒にお部屋に戻って爆睡です。

ディナーの後にバータイムがあってまた違う雰囲気で
ワンコとお酒が楽しめるようです。

〆のラーメンというサービスがあるそうです。
マリーちゃんが夜に起きたら行ってみようかなと思って
たけど3日間とも起きなかったよ…。
そんなわけで食べられなかったけど美味しいそうです。

カウンターでマリーちゃんとバーを楽しんでみたいな。
たまには夜更かししてみようねマリーちゃん♪

つづく~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア
