朝ごはん♪ ~伊豆ウブドの森

回路を通って本館へスッタカタ~

20150407120751b45.jpg

マリーちゃんもこなれた道のりです。

201504071207511e7.jpg

日当たりのいいソファーにスタンバイ。

201504071207518e3.jpg

この日はよく吠える子がてんこ盛りでキョロキョロ
するマリーちゃん。

20150407120751e10.jpg

炊きたてのごはんに品数いっぱい。
朝からお刺身も嬉しいです♪

20150407120751a0a.jpg

気がつけばお膝にいるマリーちゃんです。

20150407120714bc6.jpg

見つめていればいつか手に入ると思ってます。

20150407120714836.jpg

「あれほしい…」

20150407120714e8d.jpg

マリーちゃんにも炊きたてごはんあげるね。

20150407120714451.jpg

「あんがと」

一口どうぞ♪

20150407120714c58.jpg

「めちゃんこおいしい」

ひとつまみの白米を噛みしめるマリーちゃんです。
なんて可愛いお顔だこと♡

20150407120714673.jpg

「・・・。」

できることならもっと欲しいのです。
たらふく白米食べたい…
そんなマリー心です。

つづく~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア