Kenny's House Caffe ~伊豆高原

黄昏るマリーちゃんです。

20150408122759d8e.jpg

そんなマリーちゃんとケニーズカフェへやって来ました♪

201504081226577e7.jpg

親切にウブドのスタッフさんに乗せて頂きました。

20150408122543da6.jpg

マリーちゃんは俄然ヤル気でスタスタ入って行きます。

20150408122543dd7.jpg

車から降りるとすぐカフェの方に案内して頂きました。
でもマリーちゃんは案内なくとも分かるのです。

2015040812292178c.jpg

ワンコはテラス席OKです~

2015040812265711e.jpg

マリーちゃんはお水を頂きました。

20150408122759209.jpg

お水を見て項垂れます。
注文したのはバナナチョコワッフルとロイヤルミルクティー♪

20150408122657271.jpg

ビーフシチューとソフトクリームがとっても美味しいカフェ
です。
今回注文したワッフルにソフトクリームついてました♡

20150408122543b98.jpg

ほんのちょぴっとソフトクリームペロリです♪

20150408122657bba.jpg

今までみたいに半分こできたらいいのにね。
なんだか寂しいです。

20150408122543782.jpg

「ちょぴっとすぎるの…」

201504081225430eb.jpg

春休みなせいか待ち人多しでした。
マリーちゃんと私はとっとと出ます…

20150408122543b15.jpg

とっとと出るよ…
何故だか入り口で踏ん張るマリーちゃんです。

20150408122759210.jpg

「かふぇ…」

後ろ髪引かれるマリーちゃん。

本当に足取りが重かったです。
持ってきてたフードに釣られて歩きました♡

ちなみにケニーズカフェは伊豆高原駅から歩いて10分程
の所にあります。
登り坂です~

つづく~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア