一緒にお夕食♪ ~伊豆ウブドの森

カフェから帰って一寝入りなマリーちゃん。

20150410073226119.jpg

夕方に一緒にレストランへ♪

20150410123024530.jpg

マリーちゃんはすでにごはん食べて来てます。

20150410073226ebe.jpg

連泊だと当然お食事は変えてくれるけど素材が違うだけ
で調理法は同じ気がしました。

20150410073226dcf.jpg20150410073226930.jpg
20150410073226792.jpg2015041007322643f.jpg

とは言え美味しいです。
お造りも新鮮で美味しい~
レモンソースで頂くとさっぱり♪

20150410120355924.jpg

マリーのはどこですか…と可愛い愛犬。
お刺身はダメって先生に言われてるだでね…

20150410120420ebf.jpg20150410120355b2d.jpg
201504101203559cc.jpg20150410120355bd8.jpg

この日の金目の煮付け超美味しかったです~
とってもいい味付けでした♪

20150410120355f0f.jpg

味の染みてないないところを少しお裾分けしました。
お魚大好きマリーちゃんはお目目キラキラです♪

20150410120355159.jpg

「きゃは♡」

少しお外をプラプラしてからお部屋に戻りました~
夜はなんだか寒かったです。

ちなみに夕食にはパンとかは出ないです。
一口サイズのリゾットのみです。
全部プチ盛りなのです。
いつもの私なら足りない…
食欲なくてよかった♪

それだからお夜食のラーメンがあるのかな。
ついでにこれもプチ盛りみたいです。

つづく~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア