

またね~♪ ~伊豆ウブドの森

翌朝も無心でレストランへ向かうマリーちゃん。

20150412153650c15.jpg

レストランに入るとルンルンです♪

20150412153744db5.jpg

しっぽフリフリ可愛いのです。

201504121537445d1.jpg

こなれたマリーちゃんはいつものソファーに着席です~
この日もお日様サンサン♪

20150412153744b6d.jpg

炊きたてのごはんが運ばれてくると背伸びしてテーブルを
覗くマリーちゃん♪

20150412153744a15.jpg

朝食が和食なのが嬉しいです。
この日のお刺身はイカと甘エビでした。

20150412153650a49.jpg

イカは変色していて甘エビはデロデロだったので口には
しませんでした…

20150412153744770.jpg

マリーちゃんはなんとも言えないお顔してお茶碗のごはんを
見つめてました~
表情が豊かでなんとも可愛いのです。

20150412153650c60.jpg

お食事のあとには未来の自分への手紙を投函しました。
私はマリーちゃんに宛てて書きました。

20150412153650dbc.jpg

フロントにある緑色のかえるのポストへ投函すると1年後に
お手紙が届くというホテルのサービスです。

2015041215365024f.jpg

「ばいびー」

お世話さまとマリーちゃん。
帰りはホテルの方が伊豆高原駅まで送って下さいました。

ずーっとマッタリ過ごした親子です。
よく寝たねマリーちゃん。
お手紙が届く1年後にも元気いっぱい過ごそうね。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア
