ハァ・・・

憂鬱なマリーちゃん。
シャンプーされたのです。

20150423221200c17.jpg

なにかを察してハウスに避難したマリーちゃんですが
うっかりひょっこり出てきた所を捕獲です。

20150423221200e59.jpg

「つかまった…」

うっかりを後悔して盛り眉出現です。

回を増す毎に察知能力レベルを上げているマリーちゃん。
さりげなくシャンプーの用意をしてもバレます。
タオル持ってうろついただけなのにな。

シャンプー中は肩を落としてひたすら滝修行です。
おかげでサラふわの可愛い子が現れました。
ご褒美は手作り鹿肉ボール♪
嬉しそうに一気食いでした~

シャンプー頑張ったお利口さんなマリーちゃんです♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア