お山に来たよ♪ ~わんことバスツアー

休憩を挟みつつ2時間程でお山に着きました♪

20150428171002d85.jpg

マリーちゃんは知らないおじいちゃんに着いて
行きます♪

20150428170913907.jpg

そのおじいちゃんにクワを持たされました。

20150428170913509.jpg

見てみいマリーちゃん。
これがクワだよ…

20150428170913a14.jpg

気がつけば遠くでサラダバーな愛犬です。
そんな愛犬とお山を登ります。

20150428170913f64.jpg

ちなみにサラダバー禁止と先生に言われています。
消化できないし腸を傷つけることもあるからだそう
です。

20150428170913941.jpg

慌てた飼い主はカメラを落としました。

2015042817091301e.jpg

「えっほえっほ♪」

なんだろ。
拾い上げたカメラはウィーンブブ…って言って自動的に
オフになったよ。
それから音沙汰のないマイカメラくんです。

1ヶ月でまさかのセイグッバイ。
そんな訳でまたしてもスマホが活躍です。
切ない…

えんそくは続く~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア