雨上がりサンポ♪

午後から雨が止んで暖かくなりました。



マリーもご機嫌さんで歩きます♪

aO4z_.jpg

雨上がりの日はいつもクンクンが念入りです。

D_X6Q.jpg

いつもと違う匂いするの?

i9De_.jpg

信号待ちです。
マリーは動く車が大好き!

d5gny.jpg

以前は飛びかかろうとして阻止するのが大変でした。
車の通る道は避けていましたが今は落ち着いて待てるようになりました。

oF3Qs.jpg

大人になったマリー。

LGwbx_20111203190812.jpg

でも道草はくいます。

eaktM.jpg

それに電車とは今でも競争を欠かしません。

Ed63c.jpg

全力で猛ダッシュします。
その走り方が仔犬の時と変わらないので毎回笑ってしまいます。

ZwYth.jpg

犬と全力ダッシュしながらニタニタ走る女・・・

W6V0z.jpg

電車の中で見てしまった人は可哀そうです。

gf2Ya.jpg

仔犬みたいな顔を見せました。

SIvnM_20111203190934.jpg

急がないでゆっくり大きくなってね。
今日を明日より楽しく過ごそう、
明日は今日に負けないぐらい、いい日にしようねマリーちゃん♪


 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

本当にワン子にはゆっくり、時間が過ぎてほしいです。

それにしても、マリーちゃんのダッシュに同行できるまりーママちゃんって・・・
俊足?!!
凄すぎ、電車の中でもしも私が見てしまったら、拍手してます(惚)

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア