ハーブアイランドでランチ♪ ~わんことバスツアー

続いてやって来たのはハーブガーデンです♪

20150430070457de0.jpg

こちらでランチを頂きます~

201504300704572d2.jpg

バスの調子が悪く冷房がまったくきかなく地獄の車内でした。
人間でさえじっとしてても汗が滴るぐらいです。
マリーちゃんの呼吸が激しくなる一方で早く到着するのを願う
ばかりでした。

20150430070457c91.jpg

バスを降りたみんなが涼しい~と連呼してました。
気温25℃の外が涼しく感じたのです。

20150430070457176.jpg

一番風通しのいい涼しい席をゲッツです。
大きなビニールハウスのようになっています。

20150430071119504.jpg

マリーちゃんの呼吸も少し落ち着いて一安心です。

20150430070457545.jpg

ランチはパスタセットでした。
サラダかハーブティーか選べてサラダを選択です♡

20150430070457173.jpg

サラダバーではみんなやけに盛るなぁと思ってたらおかわりは
別料金だそうです。
もっと盛ればよかった…

20150430070538eaf.jpg

トマトソースパスタは思ってたより美味しかったです♪
しかもボリューミー♡
かなりお腹いっぱいになりました~

20150430070538f28.jpg

手作りのバジルパンとかケーキもありました。
バジルパンを買ってみたけど香りがよくて美味しかった~

20150430070538306.jpg

「あれ…」

なにか忘れてませんか。とマリーちゃん。
お裾分けにバジルパンをちょこっとです。
本当にちょこっとだな。と思ったに違いありません。

この後フードを数粒貰ったマリーちゃんは笑顔でした♪

つづく~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア