安納芋とマリーちゃん♪ 

昨日の遅いお昼ご飯にデリバリーを頼んだんですがサイドメニューに
コレを発見!!



安納芋の焼き芋です♪

RcVOp.jpg

マリーはソワソワしっぱなしです。

kBhKA.jpg

ちょっとチンしたら甘い香りが立ち込めました♪

8zsDn.jpg

中は蜜のせいなのかとてもしっとりしています。

1NXGb.jpg

もう待てないマリーちゃん。

HWfUm.jpg

ではどうぞ~

7EoB3.jpg

とっても甘くて美味しいお芋です。

EmG0u.jpg

思わず寄り目になっちゃうぐらいです♪

dcOWb.jpg

マリーはとても気に入った様子です。

JudbE.jpg

またお気に入り増えたね。
美味しいがいっぱい嬉しいね♪


 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

より目のマリーちゃん可愛い~
安納いもちゃんは美味しいよね。
あーんって大きくあけても
おちょぼ口で食べてるのがまた可愛いです♪

美味しいがいっぱいでよかったね(笑)

Re: No title

こんばんは!
安納芋おいしいですね♪
いつもおちょぼ口で食べますi-179
怒るときもおちょぼ口なので全然怖くないですi-239

No title

確かに安納芋の焼き芋はめっちゃ美味しいよね~
見てるだけでルーママも寄り目になりそうだわ!

マリーちゃん美味しいものばかり食べれて
幸せ犬だね~^^

ルークmamaさんへ

こんばんは!
安納芋の焼き芋美味しいですね♪
あまり売ってないので見つけて嬉しかったです。
もしかしたらマリーの食いしん坊は育ての親の私に似たのかも
しれません・・・

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア