お出かけしたい♪

今朝のお散歩満喫マリーちゃん♪

20150518171439616.jpg

「あっちいきたい…」

駅の改札を通ろうとします。
ここを抜けるとどこかにワープできることを知っています。
まだ行ったことのないどこかです。

お出かけから間が空くとこんな感じです。
そろそろお出かけしたいだね。

来月はうちの子記念日でお泊まり旅行へ行く予定です♪
人気のお宿のお部屋が取れたのです~
お天気もいいと嬉しいね。

お出かけやお泊まりに行けるぐらい元気になってよかった。
ただ未だにごはん後にお腹が少し鳴るのが心配。
病院で聞いても分からず仕舞い…
消化器内科専門医というのがいるというクリニックを見つけ
ました。
どの程度の専門医なんだろうか。
とにかく問い合わせをしてみようと思います。

現在のマリーちゃんの腸壁の厚さも気になる…
肥厚するといいことないのです。
腹部エコーするなら専門医が少しでも安心です。
早く見つけなくちゃです。

お出かけしようねマリーちゃん♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア