れんしゅう♪

行き倒れているわけではないのです。

201505191151284ef.jpg

エコー検査の練習中です。
ゴロ~ン、マテでじっとする練習です。

20150519115128bdb.jpg

「できるの」

そう。
マリーちゃんは上手にできるのです。

もともとバーンッて射たれてからゴロ~ンって回転する
技をマリーちゃんは持っています。
毎回何故か左向きです。

心臓エコーは右向きの方からスタートします。
去年初めてエコー検査した時に可哀想なことをしました。
それから心の負担を少しでも減らそうとトレーニングしてます。

半年後に再度検査予定でしたが出血性大腸炎を引き起こした
張本人なので行きたくなかったのです。
循環器認定医ですがそればかり得意では困ります。

だけど循環器認定医はそんなに多くありません。
今後の事を考えると遠くまで通院も体に堪えるだろうし…
でも見つけました。

条件としては認定医であること、預けなくていいこと、各種
検査に立ち会い可能なことです。

きっと検査台の上に乗せられたらコマンドも届かないかも。
でも何もしないよりはマシかなと練習してます。

来月に検査の予約が入ってます。
ずっとそばにいるから頑張ろうね。

つよい子マリーちゃんです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お近くに大学病院はないですか?私の犬も近いからと安易に通って,かわいそうな事をしてしまいました。だからマリーちゃんが心配です。いい先生がいないなら考えた方がいいんじゃないでしょうか?

あーちゃんさんへ

こんにちは~
ご訪問&コメントありがとうございます♪
お返事がすこぶる遅れて申し訳ありません。

近くだと東大が近いですが、申し訳ないけど学生さんや研修医へ
の協力が出来る状態てはないので行っていません。
また預けることをしたくないので考えていません。

どの程度のレベルかは不明ですが認定だったので連れて行ったら
薬の副作用を無視され大変な思いをしました。
一番辛かったのはマリーです。

これから一生循環器の医師にお世話になるので病院探しも一苦労
です。
今予約している医師がまともで優れていることを願います。

ご心配おかけしてすみません。
ありがとうございます。

あーちゃんさんのワンコはその後大丈夫ですか?
お大事に。
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア