

おさんぽ♪

今朝のマリーちゃんです♪

201506041206357c0.jpg

「ムシさん♡」

揺れてる雄しべが虫さんに見えるようです。
仔犬の頃からずっとです。
お散歩中にツツジが咲いてると立ち止まってずっと
見てました。

いつの間にかそういうこともなくなっていたけど
またこういう姿が見られて嬉しいです。

朝は風が吹くと肌寒いぐらいでマリーちゃんも元気
いっぱい♡
お散歩楽しみました~

なんか1日置きでお散歩中にイヤイヤします。
昨日の夜も20分で帰ってきました。
日に日にマリーちゃんが丸太に見えてきます。
そのうちブヒブヒ言いそうです。

お散歩行くブヒよ、マリーちゃん♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア
